(ブログ記事)イルミナティの公式ウェブサイトの所有者はイエズス会だった

バチカン(イエズス会)=イルミナティの上層部ということは分かっていましたが。。。世界中のカトリック教徒はそれを否定しているでしょう。バチカン(イエズス会)はサタン=悪魔(ルシファー)を崇拝しています。
そんなことも知らずにカトリック教徒らは一生懸命、偽神に向かってお祈りをしているのですから。。。どうしょうもありません。
まあ、プロテスタント教会(業界)もだいぶ腐敗しているとは思いますが。。。
というわけで、以下の記事の通り、イルミナティの公式ウェブサイトの所有者がイエズス会だということを突き止めたようです。
イエズス会は世界中の宗教を統合してバチカンの下で世界統一宗教を確立させ、世界人類を洗脳・支配しようと考えているようです。宗教を使った人類の奴隷化です。洗脳やマインドコントロールは本当に恐ろしいと思います。洗脳がうまいのが悪魔であり手下のイルミナティです。
世界中の人々は昔から宗教の誤った教えに翻弄されてきました。ただし全てが誤りではないのです。もっともらしいことを教えながら、一部に誤り(恐怖や迷信)を植え込み、信者の人生を翻弄させてきたのです。宗教団体が建てる箱ものに果たして本当の神が座っているのでしょうか。

日本でも神社や寺があちこちに存在します。ただ日本の場合、神道には教えがなく、神道も仏教も信者を集めようとはしませんので(お寺では檀家を持っていたりしますが。。。)、その点、日本人は新興宗教やカルト教団に入信していない限り、どちらかというと精神的にも自由でいられます。ただ。。。しきたりにとらわれるのはいかがなものかと思いますが。。。

宗教は、当時の権力者が庶民を支配し統制するために用意した道具だと思います。其々の宗教を信じさせ異教徒同士で憎しみ合わせ戦わせてきたのが悪魔でありイルミナティだと思います。
何(どんな神)を信じるかは自分が決めることです。教会や宗教団体に押し付けられて信じるものではありません。
本当の神は自分の胸の奥を探ると分かってくるのではないでしょうか。世界中の人々が宗教の戒律や教えに囚われているため魂がクサリでぐるぐる巻きに縛られている状態だと思います。そして本当の神に到達できなくなっています。
しかも従来の宗教だけでなく新興宗教やカルト教に洗脳されている人がいかに多いことか。。。
神って崇拝するものではないと思います。神は宇宙や自然界の原理や仕組み、バランス、ルールそのものだと。。。。勝手に思っています。

日本や世界や宇宙の動向 : イルミナティの公式ウェブサイトの所有者はイエズス会です!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51944806.html

Illuminati Official Website
http://www.illuminatiofficial.org/

同じカテゴリーにこんな記事もあります。